プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上のTシャツをかったんですが
Mサイズをかってしまいました。
サイズの変更は1回もきてなかったらできます
とあったので今度店にいこうと思うのですが
Mサイズ→Lサイズにかえてもらいたいのです。

でもINGNIってけっこう細身やしLサイズってそもそも
あるのでしょうか??

A 回答 (3件)

確かなかったと思います。

Mサイズのしか置いていないです。パンツはS・M・Fサイズがあります。

その前に、不良品しか返品できなかったような気がします。
    • 0

こんばんは。

INGNIは細身ですし,たしかワンサイズだったかと思います・・・。
でも,一応だめもとでお店に行かれてみては(もしくは電話されてみては)いかがでしょうか。
    • 0

INGNIじたいにLサイズがあるかどうかは知りません。

ただ、もし仮にあったとしての話、
返品交換が可能かはその店がどこに属しているかによって違ってしまいます。
例えば丸井などデパートでは、デパート側が商品を大量買付けしその代わりに販売員を派遣してもらい販売をする方法をとっている為もちろん売れ残ればデパート側の痛手になります。ですのでなるべく在庫を減らす為、デパート側の対応を行います。これは基本レシート持ち1週間以内でしたら返品対象になります。
経営方針によってどの店でも対応してくれる所と買った店で無いと対応してくれない所がありますので出来る限り買った店で返品交換しましょう。

直営店ですと商品自体メーカー持ちなので対応がまた違うかと・・。

後、今の時期はセール期間中の所が多いので参考までに。
セール品は基本『返品交換不可』が基本となっております。もし出来るとしたら不良品のみの対応で、在庫も探すことも出来ない為返金の形になります。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます。
やはりMしかないんですね
痩せるしかないようです。

買ったとき紙がはいっててサイズ交換も10日以内なら
できると書いてありました。
大阪のHEP店なんです。

けっこうきにいってるのでなんとかして切着れるようがんばります(>_<)