プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

eBey(イーベイ)オークションの件での質問ですが、サイトで”eBey日本語サポート”という会社で扱っている商品(イーベイマニュアル)について今購入をしようか迷っております・・(;_;)
どなたか、この商品についての詳細をご存知の方が・・・
是非アドバイスをお願いします。
他にもあちこちで、eBey(イーベイ)のマニュアル的な商材を販売していますが、お勧めの商材をご存知であればそちらも合わせてアドバイスいただけたら有難いのですが・・・
ちなみに目的は、”出品側”ですが、随時”買い手側”
もチャレンジの予定です☆
どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

英語に自信がないというお話よくわかります。

わたしも翻訳ソフトにコピー&ペーストしながら
苦労しています。

ただ、パターンがある程度あるようなので、
覚える必要がある単語は20くらいかなと・・・。

英語単語をスペルとして捕らえるとすごく難しい感じがするんですけど、一種のマークのような捕らえ方をすると簡単な気がします。
excelの関数のようなものでしょうか。

自分でも何を言っているのかわからなくなってきました。

私も5月からはじめたばかりでしたので、
なにがなにやらまだ良くわかっていません。
こういう場で情報交換できる仲間ができたらいいな
と思っています。

私が使っている翻訳サイトをご紹介いたします。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/

この回答への補足

マタマタ早々のアドバイス本当に感謝です(^.^)

こういうことって、あくまでも個人的なものですので、誰かに尋ねて・・・って事がなかなか難しいと思いますので・・本当にスタートがきれず現在に至るですが・・
サイトでも色々なイーベイに関する情報が記載されておりますが、やはり、無料でものにするなーんてサイトは今までありません・・・
なんにしても、自分で切り開いていくしかないと思いましたが、いつもお世話になっておりますこの教えて!gooさんに投稿してみたところこういうふうにアドバイスをいただけて・・嬉しいです(^.^)
翻訳ソフトの件・・せっかくアドバイスしていただいたのですが、こちらの翻訳ソフトについてはすでに知っておりました(-_-;)
某サイトで、マニュアルソフトを販売しておりますが、今購入するか迷っているところです。
怪しいサイトではなさそうですが、やはり、お金を払ってでの購入ですし、低価格ではありませんので・・・
安月給とりのわたくしには、ちょっと度胸がいります(笑)
なんにせよ、近々絶対にスタート実現させたいと思いますが・・Zurara様からの英語についての不安解消アドバイスも参考にさせていただきどうにかしてきっかけをつくり体と思います。
長々の私事で恐縮でした・・・・

• 0

ご質問の趣旨とは異なるかもしれませんが、

「稼げる!トクする!海外ネットオークション」という本は参考になりました。

とりあえず出品だけなら簡単にできました。
買い手からスタートすると段取りが良くわかる気がします。

私は上記の本は楽天ブックスで買いましたが、
アマゾンなどでもあると思います。
店頭では見たことがありません。

上記の本の弱点は2004年のものなので、
若干ebay側で仕様の変更があったことと。

paypalの説明がないことです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスが何日経ってもこなかった為半分この件に関しての回答は諦めておりましたところにあなた様からのアドバイス本当に感謝です(^.^)

そうですかあ・・・
やはり、買い手側よりスタートの方がマスターするのにはいいのでしょうか?

お勧め本の件有難うございました(^.^)
参考にさせていただきます★
イーベイは、出来るだけ早くスタートしたいのですが、なんせ英語という壁がある為なかなかスタート出来ず現在に至ってます(;_;)

マニュアル等の件も今考え中ですが、果たして何処までマスター出来るのか・・心配です(-_-;)

又手が空いているときで、アドバイス材料などありましたら是非お聞かせいただけたら幸いです。
今回は有難うございました◇