プロが教えるわが家の防犯対策術!

WILLCOMのesや、イーモバイル em.oneといった機種のモックアップ品をさがしています。
オークションなども探しましたが出回っていません。
購入したいと考えていますが、どういうところにいけば手に入るのでしょうか?
秋葉原とかの裏道とかに売ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

旧型ならともかく、最新機種などは一般の人が「欲しい」というだけでは入手は難しいでしょう。

販売代理店契約を結べば入手は可能と思われますが、一般の人が販売代理店契約を結べるとも思えません。
あとは各社の広報部門などを通して「ケースなどの周辺グッズを開発/販売したい」などの理由でモックアップの貸し出しを申し込むくらいでしょうか。
これも全くの個人では無理でしょうけど最近は個人事業や極小ベンチャーへの認知があがってますから交渉次第かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直接の申し込みですか。。やってみようかと思います

時々オークションには出品されていますよ。

自分は何回も出品されているのを見たことがあります。現時点で出品がなくても、定期的にチェックしていればおそらく発見できるとおもいます。
ただし、出品される事自体が珍しいため、数千円と比較的高額が価格で落札されていました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、マメにチェックすればいつか手に入りますよね。ありがとうございます

携帯電話のモックだったら携帯電話屋で売ってたりしますよ。

お店で不要になったのを¥100~¥200ぐらいで売ってるのをよく見かけます。
欲しい機種があるかどうかはそのときの運ですが
最新機種だと難しいかもしれませんね。
    • 0