アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏から秋にかけての、美味しい通販で手に入れられる果物を探しています。

とりあえず贈答用なのですが、これは!というものであれば、わが家でも味わってみたいと思います。

これは美味しかった~♪経験者の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは~(^-^*)ノ 『美味しい物大好き』のharumikanです♪

夏から秋にかけての果物といえば、やっぱり葡萄、梨、桃、メロンといったところでしょうか?桃、メロンに関してはこれ!と言えるものがないのですが、葡萄なら「マスカット・オブ・アレキサンドリア」がいいかな?と思います。梨は「新高」が美味しいと思いました。

好みもあるので何とも言えませんが、どちらも贈答用としても売られていますし、通販でも購入可ですよ~♪どちらも店頭で買うよりも、直接農家から宅配便で送ってもらった方が断然美味しいです(^^)v具体的にどこの通販がオススメというのはないのですが^^;

我が家にも届くかしら?楽しみに待っていようかな。。。(ぉぃ)(笑)

こんな回答でよかったのかしら?ちょっとドキドキします(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

HNからして専門家さまのご回答、感謝いたします。(^^♪

葡萄なら「マスカット・オブ・アレキサンドリア」。梨は「新高」ですね。
分かりました!。

>どちらも店頭で買うよりも、直接農家から宅配便で送ってもらった方が断然美味しいです(^^)v

ホントにそうだと思います。(お店の人には悪いのですが・・)
実は、葡萄は「ピオーネ」、桃なら「白桃」(いずれも岡山産、これも美味しい!)はルートがあって、しばしば入手しているのですが、少々マンネリかなと、質問した次第です。

美味しい果物は人を幸せにしますよね。
きっとharumikanさんのお宅にも届くと思いますよ~。
産地直送「まごころ」という感謝のフルーツが!。(ぉぃ)

回答はひとつだけでしたが、実がいっぱい詰まってました。
ありがとうございました。♪(^-^)ゞ