アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z32にキャリアをつけたいと思っているのですが、HP探しても見当たりませんでした。
本当は似合わないので付けたくないんですけど、どうしてもつけなければいけなくなってしまいました。

RX7でキャリアつけているのを見かけたことあるのでフェアレディーZでもあるんじゃないかなぁ~と思うのですがあるのを知っている人がおられましたら教えてください。メーカーや型番も分かればお願いします。

A 回答 (1件)

純正(又はZ32適合)でなければ、ドアの隙間に金具を固定するタイプがあります。



日本流通の3大キャリアメーカーは、THULE、INNO、TERZO(PIAA)ですが、TERZOにだけ適合品がありました。

TERZO
ベースの型番が EF14BL.又はEF14SL
バーの型番が EB2.又は EB2S
取付ホルダが EH34 です。

恐らくカー用品店では取り寄せになるでしょうが、現在発売されているものですので、手に入らないことはないと思います。

ところで、RX7にキャリアを載せてるヒト、確かにいますね。私の地元でも見かけます。なんででしょう?

参考URL:http://www.piaa.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!