アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S15にアペックスのエアクリーナを付る際に、レゾネータを外して付けたのですが、その下の部分に2本の穴がありまして、そこに何をしていいのか分かりません。今はガムテで穴を塞いでるいますが、塞いで良いのか悪いのか分かりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

穴って純正クリーナーボックスの穴ですよね?



穴は塞ぐ必要ないと思いますけど・・・。
レゾネーターはただの吸気音の消音装置ですしね。
そのままにしてる人がほとんどだと思いますよ。

純正交換タイプのエアクリーナーでレゾネーターを外して・・・ってんなら
そのガムテを外すと吸気音が大きくなり よく聞こえます。(ある種 サウンドチューン(笑)

純正交換タイプでレゾネーターを外してバンパー辺りから吸気パイプを引っ張って
空気量を多くするようにするって事もアリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アペックスのパワーインテークを付けたのですが、説明書にレゾネータ等を外すのは、
書いてあったのですが、ダクトに関しては何も書かれていなかったので、水とか入ったらマズイのかなーと思って塞いだんですよ!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/20 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!