プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年以上になると思うのですが、結構気に入っていたのに雑誌を捨ててしまい、タイトルが分からなくなってしまいました.

・天使
・喋る棒(なんか形が看板ぽかったような・・・)
・帽子で隠した天使の輪
・帽子を取らなかったために死んだ父
・集英社(たぶん月刊だった気がします.貰い物だったのであいまいですが・・・)

覚えているのはこの位なんです.
もしかしたら読みきりだったかもしれません.
どうかお願いします.

A 回答 (3件)

「改心少年エム!! 」佐藤 央樹 著


(1994年頃少年ジャンプにて読みきり)
ではないですか?

この回答への補足

どうなんでしょう?今サイトを調べたんですが、絵が1つも出てこなくて・・・.この人の本も出てないみたいだし・・・.せっかくの回答なのにこんな返事しか出来なくてすいません.

補足日時:2005/07/13 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン、上のは補足じゃなくてお礼でした.申し訳ない.

お礼日時:2005/07/13 15:27

月刊というならば、少年ジャンプは違うかもしれませんが、No2さんの書かれている、「改心少年エム」


は1994年と1995年に読みきりで載っていました。
ジャンプの表紙(小さい)しか確認できませんが、一応URL貼っておきます。

参考URL:http://web.poporo.net/home/davidbowie/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます.絵を確認した結果、どうやらそのようです.うーん、となるとジャンプを探すしかないかなぁ、作者の本が出ていないみたいですし.これから方々探してみます.

お礼日時:2005/07/13 15:25

それは少女漫画ですか?

この回答への補足

そうですね、スイマセン.「月刊」だけじゃ分かりませんよね.
確かアレは少年漫画だったと思います.絵がちょっとややこしかったけど.

補足日時:2005/07/13 08:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!