アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とtzンキーボードおかしkなりました。
押しtも入力さrないボタンだらkds。

A 回答 (2件)

本文を見ると


"e"と"u"は確実に死んでいるみたいですね。
デスクトップパソコンでしたら新しいキーボードを買ってきたほうが良いですね。

ノートパソコンの場合はメーカーの専用部品ですので修理に出すしか手はないと思います。もちろんUSBキーボードを代役として使う事も可能ですが。

この回答への補足

???1回消してからもう一度起動したら直っていました。???

補足日時:2005/07/12 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートPCds。きのまでは何ともなかったのにきょからkyに…。sy理dsかわかりました。ありあとおざいまs。

お礼日時:2005/07/12 14:59

キーボードが壊れるなんて通常の使用ではなかなか無い事です。


1) NumLok(NumberLock)キーが有効になっていないかチェックしてください
2) ローマ字入力・カナ入力が普段と違う方式になっていませんか?
3) CapsLockが掛かっていないか確認ください
4) PC本体とキーボードの接続を確認してください 必要に応じて再起動を掛けてください
5) コンパネ>システム>デバイスマネージャでキーボードが認識されているかチェックしてください
以上で復帰しないなら本当にだめかも。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!