プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方、教えてください。
河原町にあった、ヨッチャンビルの輸入ものの洋服のお店が、縮小して、百万遍にうつったということですが、どこに行ったのか等詳細を教えてください。

ヨッチャンビル自体も売却されたらしいのですが、ネットで検索すると、住所として存在するのですが、そのへんの事実関係も教えてください。

「神戸のミッチャン、京都のヨッチャン」として有名だったそうです。

A 回答 (1件)

ヨッチャンビル、懐かしいです~。


私も、15年くらい前まで、かわいい便箋や封筒、雑貨を見にいってました。
百万遍に、確かにヨッチャンビル(というか、テナントの一軒なのかな?)があったと思います。
今出川通りと鞠小路通りの交差点にあるビルの一階に、入っていました。
あのへんも、新しいお店がいっぱい出来てきて、今現在もあるのかどうか微妙ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
まだあるといいですね!

お礼日時:2005/07/13 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!