プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の母が言うに、僕が小さい頃(10年程前)テレビ番組でアンディ・ラウが唄っているのを観たと言うのですが、本当でしょうか?
(中国系の歌手で結構、歌が上手くかっこよかったので・・・はっきり、アンディ・ラウかどうかはわかりません。番組名は確かポンキッキか何かだと思います。)

A 回答 (1件)

おそらく、その歌手は中華系シンガポール人の「ディック・リー」さんだと思います。


『ポンキッキーズ・メロディー2』というアルバムを出されています。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/artist/109066/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!