アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自宅にADSLを導入しました。そこで、せっかくのブロードバンドですから、是非ともインターネットラジオを聞きたいと思っています。
洋楽、特にラテン・ロックが好きで、世界のラジオ(音楽専門以外でも)を聞きたいのですが、どこかいいサイトをご存知ないでしょうか?日本語はもちろんですが、英語やスペイン語のサイトでもなんとか使えるとは思いますので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

世界のインターネット・ラジオサイトを2件紹介します。

ADSLなら国内のFM放送と較べて遜色のない音質で聞けますが、局によって差がありますので音楽が多く音質のいいところを根気よく探してください。私は主にメキシコ、コスタリカ、ブラジル、マイアミを聞いています。






http://windowsmedia.com/radiotuner/Default.asp

参考URL:http://www.live-radio.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。教えていたアドレス聞いてみました。なかなかよさそうです。やっぱり、時間をかけて、いろんなラジオを聞いて周るのが一番なのかもしれませんね。地上波と同じように。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 23:26

ぼくはしたのURLを開き,ラジオを聞いています。


試してみてはどうですか。
でも一つ欠点があります。
ラジオ局が少ないのです

参考URL:http://windowsmedia.com/radiotuner/Default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなってすいません。回答ありがとうございました。メディア・プレーヤーのページだと、数はそれなりにあるのかもしれませんが、地域に偏りがあるような気がするんですよね。スペイン語だと、アメリカとスペインがほとんどというような感じで。でも、がんばって地道に探していくのが一番かもしれませんね。

お礼日時:2001/10/17 23:31

僕はこのように聞いています


Media Player7.1でラジオチューナーを
選定してラジオ局の検索で
検索条件から国/地域 から初めて
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなってすいません。やっぱり、まずはその方法が一番なのかもしれませんね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!