プロが教えるわが家の防犯対策術!

表記の件以前にも同じ質問をしたのですが、再度ご教授いただければと思います。既にいくつかのHPにリンクされたのに、グーグルのリンク元で調べても、リンク先に該当ページがないと表示されてしまいます。
他のサイトでは被リンク先として表示されるHPでさえも、該当ページがないと表示されてしまいます。何か根本的な原因があるのでしょうか?非常に不安です。どなたか原因に心当たりがある方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは、じゃんぬねっと です。



link: 検索の話でしょうか?
めったに更新されてないと思うんですが...
    • good
    • 0

 Googleのリンク元検索ですが、まともに機能していないようです。


私のサイトもあちこちからリンクを貼ってもらっており、
サイト名で検索すると、リンクしてもらっているページが
ヒットします。
 ところが、リンク元検索をかけてもヒットした試しは
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!