アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡(博多・天神)の医療機関でわきの脱毛をしたいと考えています。

クリニックによって値段に差があり、どこがいいのかわかりません。
毛深いので何回も通わないと脱毛できないと思い、1年間のフリープランにした方が得かと考えているのですが、

フリープランというのは1年間何回でも通えるのですか?
1年で完了するのでしょうか?
「あなたは毛深いから」とか言って追加料金とられたりしますか?

体験談や良かったクリニックなどがあれば教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は2年間のフリープランにしてましたが、毛の生えるサイクルが3ヶ月なので、3ヶ月ごとにしか処置できない、といわれました。

計算して、きっちり3ヶ月ごとに通えばフリープランに方が安かったので、フリーにしました。
毛が濃いからって追加料金をとるなんてことはないと思いますよ!注意事項でそんなことはなかったので!私は1年半ぐらい通って、ほとんどはえてこなくなりましたが、こればっかりは個人差があると思います。おなじとこに通った友達は1年半の時点では、まだ気になるっていってたので。。
処置した回数ごとに、経験者の写真を見せてくれると、だいたいの感じがわかると思います。
はじめは契約前に、日焼けしてないか、とかそういうカウンセリングをやるので、そのときに心配事はドシドシ聞いてみたほうが安心してできると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年間のプランもあるとことがあるんですね。
1年でみんなが完了するわけではないのかあ、、、。

今学生で、来年挑戦してみようと考えお金を貯めてるので、安い方がいいと思いまして。

カウンセリングで色々聞いてみます!
ご丁寧な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/15 23:55

あんまり参考にはならないかもしれませんが、


私の知ってる範囲でアドバイスをさせてください(^^)

私は先月の17日に品川美容外科でワキ脱毛を初めてしました!
一回税抜¥7,000のやつです。理由は地元で一回あたりの値段が一番安かったから。
(フリープランは他のクリニックにありましたが脱毛自体初めてで、とても不安で、考えていませんでした;)

で、一ヶ月程度経っての感想ですが、殆ど9割近くの毛が消えました…(笑)
もともとの毛の量は普通だと思いますが、見事な消えっぷりです(@@;)
まだ一回目でなんとも言えませんが、無愛想な医師から
「6回~10回程度で普通なら効果が現れます」と言われたにしてはかなりいい感じです。
(看護婦さんからは「人によっては一度で殆ど生えなくなる人もいます」といわれたのでそっちタイプかな?)

つまり何が言いたいかといいますと、一度、一回きりのプラン(?)で脱毛をされてみて、
効果のほどを見てから年間フリーにするか、一回ごとの支払いにするかお考えになったほうがお徳なのでは?
という事です。かかるお金も大きい事ですしね;;

ご参考になれば幸いです(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回でそんなに消えちゃうこともあるんですね!
初めての試みなので、フリープラン=安い ということしか考えていなかったものですから発見でした!
1度試して様子を見ようと思います。
ありがとうございました!!(^O^)

お礼日時:2005/07/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!