アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記のルートで,どの道を選択すればいいのか考えています。(7月下旬)
道路地図を見る限り,
洞爺湖-ルスツ-喜茂別-倶知安-岩内-カムイ岬
と,思うのですが,いかがでしょうか。
そのあと,小樽-札幌泊の予定です。
ルート案内を見ても,あまりこのコースの紹介がないもので・・
または,洞爺湖-長万部-寿都-カムイ岬か,とも思います。
今のところ,途中に寄り道する予定がないので,
移動距離・走りやすさ・景色・混雑具合などから
総合的に判断して教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

洞爺湖(温泉街から)から西に進路をとって、230号線で留寿都方面へ


留寿都の街中を過ぎてルスツリゾート少し手前で左折
真狩を通りニセコ方面へ
国道5号線にぶつかったら右折
倶知安を通過して、共和町→岩内→カムイ岬

これが一番はやいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
羊蹄山の南側・西側を通るルートですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/16 10:16

最短ルートかどうかわかりませんが、ニセコパノラマライン(道道66)を利用するのはいかがでしょうか?


途中には、温泉や神仙沼があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドブックを見ると,
景色が美しいとありますね。
ドライブには,いいですね。主人と相談してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!