アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(金曜日)の「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」にコメンテーターみたいなゲストとして出演していた女性がいたような気がするのですが、どなただったかご存知の方いらっしゃいませんか?

びびる大木、所ジョージ、おすぎ、吉田照実(敬称略)以外に誰かいたような気がして、気になっています。
よろしくお願いします。

ひょっとして別の番組だったかも知れないとも思っているのですが・・・。

A 回答 (2件)

藤井悠さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうです、この人です。やっぱり見間違いじゃなかったんですね。この人、あまりテレビに出ないので、たまに見ると、すごく印象に残るんです。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 23:10

飯島愛さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
飯島愛さんもいたような気がします。でももう一人いませんでした?やっぱり違う番組かな?まさにトホホです。

お礼日時:2005/07/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!