アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知の方教えてください。たしか女優さんだったと思うんですけど?
私は喜多嶋舞さんだと思ってたんですが、彼女は大沢樹生さんの奥さまだそうです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


自信なしですが、おそらく女優さんじゃなくて、奥様は元スチュワーデス(知子夫人)だったと思います。
結構前にご結婚されているハズですが、今現在の情報はわかりません。
余談ですが、喜多嶋舞さんとは映画(静かなるドン)での共演で一時噂というか、話題になりましたよね。
勘違いされる気持ちがわかります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てっきり結婚したと思っていたのですが、噂になっただけなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 08:14

こんにちは。

tuppenceさんの回答を拝見して、少しネットで探してみると(スチュワーデスというキーワードが効果的でした)スポーツニッポンの記事(参考URL)を見つける事ができました。ここの9行目にあるように、香川照之さんの奥さんは元スチュワーデスのようですよ。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/aitai/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2001/10/17 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!