プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
探したのですがサイズが合わず、どれもあまり綺麗じゃないんです;
誰か教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

サイズが合わないのなら拡大・縮小する手も有りますよ。


ちなみにどのような壁紙がご希望かがよく分からないのですが、「グーグル」のイメージ検索も試してみてください。

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
    • good
    • 0

* 元から入ってるというのは、どこに入っていたんですか??


* どういう用途で使うのですか?
* どのくらいのサイズが必要ですか?
* 綺麗とはどんな雰囲気ですか?
 柄とか、色とか、、

わたしが個人的に綺麗だと思ったページです
(個人での使用のみの許可)
(商用に使わない)

参考URL:http://moon-9.com/01/11.html
    • good
    • 0

こんにちは。


こちらのサイトなどはどうでしょうか?
無料ですし、わりと大き目のサイズの壁紙です。
デザインも美しいですよ。
サイズがもし合わないようでしたら画面のプロパティで「拡大して表示」を選択すると画面サイズに合う大きさになります。

参考URL:http://www.wallpaperlink.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!