プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PhotoShop5.0 Limited Edition を開くと「環境を読み込んでいます」と出たところで、

「問題が発生したため、Adobe Photoshop Limited Editionを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
というエラー報告が出てきます。

前はPhotoshop5.0 Limited Edition をアンインストールして再インストールしていれば直ったんですが、今回はそうしても直らなくなってしまいました。

エラー報告には
C:\DOCUME"1既定\LOCALS"1\Temp\WER13c.tmp.dir00\appcompat.txt
と出ていました。

インターネット等で解決法をいろいろと調べてみたんですが、どこにも載っていませんでした。

Photoshopを早く使えるようにしたいので、どうか解決法をお教え下さい。

A 回答 (2件)

C:\DOCUME"1既定\LOCALS"1\Temp\WER13c.tmp.dir00\appcompat.txt

をできればWER13c.tmp.dir00フォルダごと削除してからPhotoShop5.0を開いてみてください。
    • 0

インストールしたPCは何?OSはXP?

XPだと、5.0LEの利用は動作保証外ですから、動かなかったらあきらめるしかありません、環境によってはマレに動くのもあります。

今回は、ダメだったということで(^^;

>C:\DOCUME"1既定\LOCALS"1\Temp\WER13c.tmp.dir00\appcompat.txt

「規定」?

インストールしたファイルのホルダーとかに日本語の名称とか使ってないよねぇ?ユーザー名とか

そうだったら、ユーザー名を変えてみて

あと、インストールするユーザー権限があるかどーか、だから

それにも一つは、コピー品だったらインストールできないよーになってます(^^;
    • 0