プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はOS9,2でNFTPというものをダウンロードして使っていましたが、これと同じものは使えませんでした。
検索を使ったりしているのですが、中々みつかりません。
一応マイクロソフト・ワードというソフトがあるのですが、これでアップロードできるのでしょうか?

どちらかお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

自分はこれを使っています。



Cyberduck
http://cyberduck.ch/

ちゃんと、日本語表示してくれます。
結構、高性能です。

参考URL:http://cyberduck.ch/
    • good
    • 0

私はこれを使っています。



ぞんちアップ
http://www.zonch.net/

その他、こんなのも。
電視鳩
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/606 …

個人的な感想ですが、ぞんちアップの方が使いやすいと思います。
    • good
    • 0

いざとなったらftpコマンドなんですけどね。



標準で入っていると思いますが
まぁ、今時のパソコンユーザーには
理解することがまず難しい orz

また、画面キャプチャしたサンプルとかを
ちょっとウェブサーバーに投げるくらいならともかく
複数のファイルを全部手作業でやってると日がくれる。

まぁ、一時期InternetCafeでウェブを更新していた時は
ディレクトリ移動を繰り返しつつ
たまに投げ込むディレクトリを間違えたりしつつ
がんばったりしてたんですけどねぇ…
    • good
    • 0

#1です



FreePPPという フリーソフトがあります

設定が少々面倒くさいですが 難しくはありません
クラッシック環境で 使えます

参考URLから どうぞ

参考URL:http://www.lovetrain.co.jp/
    • good
    • 0

無料はちょっと無いかもしれません^^;



Macで定番は参考URLのfetchですかね

2500円ですけれど試用くらいはいいのかな^^;

参考URL:http://www.hart.co.jp/fetch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご親切にありがとうございました。
早速参考にして使わせていただきます。

簡単で申し訳ありませんが、これでお礼とさせていただきます。

お礼日時:2005/07/19 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!