プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2年前くらいになるんですけど、神戸の旧居留地に友達と行ったCAFEを探しています!車で移動していて、ウロウロしてる内に見つけたCAFEなので、名前も場所も覚えていません。。。 メニューが変わっていて、中国茶でしょうか・・・店員さんに聞かないと分からないくらい漢字が並んでました; 私は蒲公英が入ったお茶を飲んだ記憶があります。店内は割とムーディな感じで、CAFEスペースは狭い目です。横でお茶葉や茶器などの雑貨を販売していました。店舗は1Fにあります!来週神戸に行く際に、また行きたいので、どなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

ここじゃないでしょうか・・・


いろんな種類の中国茶がおいてありますね。
違ったとしてもランチとか美味しいのでおススメですよ!

参考URL:http://www.hasu-jp.com/win/cover.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました。メニュー内容からしてここみたいです♪私が飲んだお茶も蒲公英じゃなく向日葵の間違いだったと気づきました; ランチもあるんですねぇ。
ただ店内の雰囲気が変わったような?改装されたのでしょうか?でもランチ行ってみます!

お礼日時:2005/07/20 11:52

#1さんのおっしゃる通り、私も「HASU」だと思います。


http://www.equiv.net/shop/data/ky004/index.html
正面から見ると左側が中国茶葉や茶器、右側が客席・・・ではありませんでしたか?
以前は今よりFOODが少なくて、中国茶CAFEという感じではなかったでしょうか?

参考URL:http://www.equiv.net/shop/area/kyoryuchi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらく「HASU」だと思いますvv けどあんなに店内が広かったかどうか・・・。でも一度行ってみます!!

お礼日時:2005/07/20 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!