アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイに行きます。
民族衣装に興味があるのですが、バンコクでタイの民族衣装を仕立ててくれるお店を知っていたら、ぜひ教えてください。
何日くらいでできるか、値段はだいたいいくらくらいかも教えて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


私もタイが大好きで、何度もあしを運んでいます、民族衣装の件ですが、バンコクの衣料の問屋街を、訪ねてみてはどうでしょう、ここはタイ中のお店が買いに来る街ですので、色々行くよりここに集中したほうが好いと思います。
場所は、簡単でバンコクの中心で一番高いビル、(何処からでも見えます)名前は、バイヨスカイホテルとその周辺。数えた事無いですが、4000から5000店といわれてます、うろうろしていたら民族衣装も有ったと思います。値段はわかりませんが、ちなみにティーシャツ1枚260円くらいです、
頑張って探してくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
とりあえず、その辺りに行ってみようかと思います。
値段もそれほど高くはなさそうですね。

お礼日時:2001/10/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!