プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西から関東にベビーベットなどの大きな荷物を送りたいのですが、
(何点か大きな荷物があります。)
なるべく安く送りたいと思っています。小さな引越し扱いのほかにどのような方法があるのでしょうか?
大手配送業者さんなどで、どこが安い!など情報がございましたらお教えください。

A 回答 (1件)

私はよくクロネコヤマトの小さな引越し便を使います。


想定よりけっこう安く済むことが多いです。
URL貼っておきますのでご参考まで。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/chiisan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!
小さな引越し便でかなり安く済みました。
この度はどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!