プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しをしたいのですが、自分たちでできること(梱包や搬入)は自分たちでやり、できるだけ安くしたいと思っています。車だけ(ドライバーのみ)貸してくれるような業者はないでしょうか?ドライバーとスタッフ一人などはあるのですが。私の希望のような引越し業者はあるのでしょうか?地域は大阪から大阪です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

全国各地に居る赤帽さんに頼みましょう。


各地域の赤帽組合に連絡すれば見つかります。

原則的に自前の赤帽車での運送しかダメですが、交渉次第で、レンタカーやトラックなども運転してくれます。
しかも荷物の運搬も助けてくれます。
料金は交渉次第です。

お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。あたってみます。

お礼日時:2006/07/26 00:01

クロネコヤマトをはじめ引越し業者各社に車とドライバーのみというプランもあるようです。



参考URL:http://www.008008.jp/service/charter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それも電話で聞いたのですが少し高くて。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 00:00

#3です、お詫びです。



ちょっと勘違いしました、"ひとだけ"と見間違えて、失礼しました。
車だけなら、簡単、レンタカーで、2tのトラック等が、可能で、あと4tも時間はかかりますが、貸しくれます。
建設現場などで、よく4tのレンタトラックを見ていますから。
以上。
    • good
    • 0

こんにちは



素朴に回答してみると・・。
運転できる友人、親族はいませんか??
これで、解決と思うのですが。

以前、レンタカーで車を借り、自分で運転して、引越しをした経験ありますが。
以上、ちょっと趣旨と違ったでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに運転できる人がいないもので。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 21:12

そういうことならレンタカーでしょう。


軽トラックで済む程度であれば、
安く上がるかもしれません。

但し落下に伴う破損等があっても
当たり前ですが、自己責任ですよ。
    • good
    • 0

レンタカーでトラック借りれば?


運転者がいないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。すいません、もっと詳しく書かないといけなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!