dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこの夏、ハワイへ旅行に行きます。
それで、彼氏にお土産を買いたいのですが、男の人はどんな物が欲しいのでしょうか?
私は高校1年で、初めてハワイに行きます。
彼氏は高3です。
あまりオシャレ~って感じな彼氏でもないです。
あなたならどんな物をあげますか?
どんな物をもらったら嬉しいですか?
お願いします☆

A 回答 (6件)

予算的にはいくらくらいですか?



私は、サングラスとかもらうとうれしいですね。スポーツ選手がよく使っているOAKLEY等…。でも高校一年生ですと、ちょっと高いですね。安いものでも$100程度はしますし…。(でも日本で買うより、かなり安いですが…。)
現実的(無難)なところで言うと、やはりサーフブランドのTシャツですね。$20程度ですし、手が届くと思います。LOCAL MOTION、CLAZY、QUICK SILVERあたりでどうでしょう?サイズは、日本のサイズより1サイズ小さ目を。
「ハワイ=アロハ」ということで、アロハもお勧めなのですが、彼氏のスタイルにあうかどうかがポイントですね…。値段はピンキリですので、安いものもありますが、そこそこのモノを買おうと思うと、やはり$50くらいはすると思います。
アクセサリーも趣味があるでしょうし、スニーカーもサイズが難しいですしね…。
音楽が好きな彼であれば、ハワイアンのCDなんかはどうでしょう?Kealii Reichel(ケアリィ・レイシェル)やIZ(イズ)、NALEO等がお勧めですね。一緒に聞くと、幸せな雰囲気に浸れると思います。ハワイの風景も蘇ってきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の友達にもお土産は買いたいので予算はあまり高くない方が・・・
やはりTシャツという意見が多いですね!!
ブランド名やサイズのアドバイスもありがとうございます☆
CDなどもいいですね!!良い物を探してきます!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/22 20:09

サーフショップの Tシャツとか


アクセサリーかな。

あとはスニーカーとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクセ系もいいですね!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/22 20:12

私は若い頃犬のキーホルダーを貰いました。

好きな犬種なので未だに使用しています。
Tシャツという意見が多いですがハワイなんでアロハでしょう。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーホルダーもいいですね。ずっと使えそうですし!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 20:05

クレジーのコーヒーかチョコレート味のついたTシャツでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツがいいみたいですね!!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 20:03

こんにちは。


これはもうTシャツでしょう。

私(男)が欲しいのは、レピシエのハワイ限定紅茶「ラニカイ」「クウイポ」「キラウエア」のどれか1つかな。後で2人で飲めるし。

ご参考まで。
ステキなご旅行を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな限定紅茶があるんですか!?
私も彼も紅茶は好きなので探してみます!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/22 20:00

元気な姿で帰ってくる質問者さんデスヨ☆



と、冗談はさておき。

基本的にハワイで男にお土産だったらアロハシャツでいいと思いますよ。
色合いやデザインは彼に合わせて・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりTシャツが無難ですか。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!