プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅く起きた昼は・・・について
完全に終了してしまったのですか?
更に最終回はどんな雰囲気で終了したのでしょうか?
今後、オンステージも無いのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイトルが「はやく起きた朝は・・・」になり、放送時間も朝6:30~7:00に変わりました。


「遅く起きた昼は・・・」の最終回は、きりこさんが「なんと最終回なんです!どうします?!このコップ!あまってますよ、大量に!」と言って大騒ぎしていましたが、結局そのコップがなくなるまで葉書が読まれた人に配布して、なくなったら<早く起きた朝は・・・>のプリントのコップに変えることになりましたよ!!!
参考URLに「はやく起きた朝は・・・」のURLをのせました!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hayaasa/
    • good
    • 0

タイトルが「早く起きた朝は・・・」に変更され、放送時間も朝6:30~7:00に変更されています。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hayaasa/index.html
    • good
    • 0

曜日(日曜)と時間(6:30)と番組名(「はやく起きた朝は・・・」)を変更のうえ、続いていますよ。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hayaasa/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!