アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、フジーと申します。
都内近郊で大きくてオイシイロブスターが食べられるお店を探しています!
ここぞ!というお店をご存知の方いらっしゃいましたらオシエテくださーい!

A 回答 (3件)

レッドロブスターもいいですね。

お店もたくさんありますしね。
あえて違うお店を!

「FISHERMAN'S WHARF」
港区赤坂3-17-8 一ッ木通り土橋ビルB1
03-3583-0659 AM11:30~PM2:30 PM5:00~PM11:00 日曜定休
水槽にいるのを調理するんです。


「東京ジョーズ」
千代田区永田町2-13-5 赤坂エイトワンビルB1
03-5570-2929
AM11:30~PM3:00 PM5:00~PM11:00(土日祝日は通し)年中無休

http://www.anox.net/minato/map/aksaka.html
地図
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2件ともスゴク良さそうですね!
何かのお祝いのトキにでも思いっきり食べようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/24 12:24

私も「レッドロブスター」がオススメです。

都内では、お台場、有明、木場にお店があります。下記ホームページには10%オフのクーポンがついていますので、使うと便利ですよ。私はお台場店と有明店へ行ったことがあります。どちらも「ゆりかもめ」の駅からすぐでアクセスがいい。お台場店は、レインボーブリッジの夜景を目の前で楽しめる席もあります。ロブスターの値段は重さで決まります。私は2人で行ったときに4000円ぐらいのものを焼いてもらい、ミソの部分が超絶美味でした!あとは、茹でカニもありますので、エビ、カニ三昧を楽しめます。カニの身をハサミを使って「つるん」と美しく取る方法を伝授してくれるのですが、これが楽しい!ぜひお試しください。飲み物は、ワインも何種類かあり(シャルドネ、ソービニオンブラン)、ロブスターにはやはり白ワインが合いますね。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/R.L/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッドロブスターだとチョイスしてオーダーするってのがオイシイの食べられそうですね!
出来合いメニューしか食べたコトないので今度挑戦してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/23 11:22

やっぱり、『レッドロブスター』じゃないですか?


水槽にいる何匹からか選べて、又その値段に近い物を3匹テーブルに持ってきてくれます。
私はこれをパスしてもらっています。生きているのを持ってこられるのはチョッと。

あと渋谷パルコ1の斜め向かいの『FRIDAY'S』もロブスターがあったような、、、。ここでは食べていません。

『万世』のロブスターはあまり美味しくなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FRIDAY'Sですか!
初耳!今度チェックしてみよーっと!
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2001/10/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!