プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H.I.S.のメールマガジンの購読されている方、
解除手続きを行えるアドレスを教えていただけませんか?
ホームページを見ると下記の様に書かれていますが、
HTMLメールが文字化けする為、入口アドレスがわかりません。

お暇な時にでもご回答いただけると嬉しいです。

>【トラベルEXPRESS by H.I.S】
 ●メールマガジンの配信中止、アドレス変更をご希望の方はメールマガジンより配信解除の手続きを行っ  てください。 メルマガ本文の最後に入口がございます。

A 回答 (2件)

ここかな?



参考URL:https://www.ex.his-j.com/mypage/req.php
    • good
    • 0

アドレスを送信してマイページから配信解除です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程、無事に解除できました!
文字化けメールではリンク先のアドレスさえわからないのに、
ちょっとつくりが不親切だな~と…困ってたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!