プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私は先日、半年くらいベランダに放置していた段ボール箱を、ようやくゴミの日に出したところなんです。ゴミの日の前日、部屋に戻しました。
すると、その日を境に、黒い虫が部屋に、大量に壁にはりついているんです!!!
私はあわててつぶして見ると羽がはえていてゴキブリの子供かと思い、バルサンを炊いたんですが、次の日からまた部屋のいたるところに、います。
そして、特徴として、壁にへばりついたままで死んでいる?とか、バルサンがきかなかったとかで調べてみると、たぶん、アブラムシじゃないかなぁと思います。
それで、殺しても殺してもクローンしているんです!きりがないんです・・・
挙句の果てに、さっき炊飯器の横の水を捨てようとしたら、2匹、浮かんでました・・・
食事している最中も気が気じゃありません!!!
どうしたら、よいのでしょう。。誰か、助けてください(T_T)長文で申し訳ないです。。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!