プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名とかわかりましたらお教えください
昨日もキャバレー?に気難しいおやじ客の機嫌取りの
シーンででてきました。ユニークでしが うーんなにかな?

A 回答 (2件)

1ですが、タイトルがおかしくなっちゃってますね。

ごめんなさい。「恋のマイアヒ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に再度深謝します。

恋のマイアヒですね。これが歌 フリ ともにできたら
あなたは立派な宴会部長?

お礼日時:2005/07/26 21:22

O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI〜恋のマイアヒ〜」ですね。

最近流行ってますよ。世界各国で売れてるらしいです。先日はミュージックステーションにも出演してました。
2ちゃんねるでこのおもしろい歌詞を使ったフラッシュが流行ったことが、ブームのはじまりではないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な報告ありがとうございました。
たしかに乗りがいい、暑気ばらいの宴会ねたはこれできまり? 受けは最高です、ついでなのでどこかの
レセプシュオン  や宴会で「やってみたらうけた」てな体験談がありましたら記述を?
え 脱線するなって まーこのくらいは多めにみて?
しかし たしかに ノリのよさは最高 ほんとに
ホストクラブやキャバレーではやってたりして。
あのーマイアヒってなんでしょう?

お礼日時:2005/07/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!