アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に五条坂を通るためにチェーンを巻かなければならない事はちょくちょくありますか?

あるいはスタッドレスタイヤを履いていれば、積雪の日にチェーンを巻かずとも何とかなりますか?

通勤で五条坂を通っている方がいらっしゃいましたら
お教えいただけますか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

毎日通勤してますが、1年中ノーマルタイヤですよ。


もし積雪があったときはどんなタイヤを履いていても、先行者の立ち往生で通行止め状態になることが予想されます。
私も雪の日は地下鉄を利用します。
ちなみに上記のようなことが起こるのは、1年に1回あるかないかってぐらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
雪の日はおとなしく地下鉄とバスを利用することに
します。

お礼日時:2005/07/31 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!