アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の日で仕事休みだったら何したらええの?
家にいるしかなくない?

A 回答 (7件)

それでよいのでは?



ゆったり見たい映画を見たり、溜まっていた本を読んだり、はたまたゲームをして楽しんだり。夜にはお酒を飲んで心地よい時間を楽しみ、眠くなってきたら深いα波に溺れましょう。

とてもよい休日です。
    • good
    • 0

家でのんびりしとったらええんとちゃう?

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

ご近所さんや通行者のために、道路の雪かきをして汗を流そう!

    • good
    • 2

家に居て、普段できない事をすれば良いだけの事です

    • good
    • 0

ガンプラ作り。

「雪の日で仕事休みだったら何したらええの?」の回答画像3
    • good
    • 0

ここに投稿しているという事はネット環境くらいは整っているようですから、アマプラで観たかった映画やアニメを観るもよし、YouTubeで最新の情報を得るもよし、朝一にFaceBookで自宅付近の積雪状況とか上げると珍しがられると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A