プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを聞くと「夏だな~」という曲を教えて下さい。

夏に聞きたい曲や夏にぴったりの曲も募集します。

A 回答 (29件中21~29件)

夏といえば・・・



ビーチボーイズ『FAN FAN FAN』ですよ。
休みの日に車でウィンドウ全開にして、海岸線を流したくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~海に行きたくなる曲ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:42

やっぱRIP SLYMEの「楽園ベイベー」ですよ!


あれを聴いたら夏って感じしますもん。
「365日が夏休み 太陽は沈まない 毎日が過去最高気温記録 灼熱のビーチで~♪」
この歌詞が最高ですねぇ!
多分誰もが聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きです!!忘れてました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:38

こんばんは



私はチューブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ考えです。

チューブかサザン。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:38

僕のお勧めは、ゆずの「夏色」です。


この曲をきいていると夏の暑さも吹っ飛びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夏色」人気ありますね。良い曲ですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:37

こんばんは(^-^)


古いかもしれませんが、私は、ゆずの『夏色』です!
理由は・・一番楽しかった学生の夏を思い出すからです!
二人で自転車乗って、ただ走るだけでも楽しかったあの頃・・
(^-^;)
まだまだ世間の厳しさを知らない、純!?な心を持っていたころかな~


ほんと古すぎてすみません( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!古くなんてないですよ。

私と年代近いかも!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:36

うーん(ーー;)


曲とは言えないかも知れまっせんが。
ラジオ体操第一。
朝、この曲が聞こえてくると夏休みを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(⌒▽⌒)小学校の夏休みを思い出しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:35

昔の曲ですが、硝子越しに消えた夏が一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2005/07/27 19:33

スチャダラパーの「サマージャム'95」がラジオで流れると、


「あぁ、そうだ。この怠いのも暑いのも家に帰りたいのも喉が渇いたのも宿題やりたくないのも、ぜーんぜーんぶ夏のせい」
だと、言う事に気づかさせてくれる。

太陽、海、スイカ、花火!!!

よりもまず、「暑くてだるーい夏」ってのがあるわよねぇと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 19:34

吉田拓郎の「夏休み」。

懐かしいような悲しいような気持ちになります。
意外なところではオニャンコクラブの「夏休みは終わらない」いい曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2005/07/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!