プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有線放送でかかっていた曲です。
「あんなに好きといってたくせに あんなに好きといわせたくせに…」サビで、男の方です。
「君と夏の終わり 将来の夢 大きな…」
サビで、女の方です。
少ない情報ですが、お分かりになる方お教えください。

A 回答 (3件)

  


  こんにちは! meromeroさん!

   すいません!
   既に、papillonさん と tyom77さん が正解の回答をされてますのに
   申し訳ないんですが、チョット書かせて下さい!

   Skoop On Somebody の 【 潮騒 】 は知らないんですが、
   ZONE の 【 secret base ~ 君がくれたもの ~ 】 は
   大好きな曲なんです!
   なので、思わず投稿してしましました!
   青春時代を思い出す、懐かしい感じがするイイ曲ですよね!

   ZONEの方々は、来週の 10月 24日 ( 水 ) にTV朝日で
   放送されてます

   『 PAPAPAPA PAFFY 』 にゲストで出演されます!

   HPアドレス : http://www.tv-asahi.co.jp/puffy/
.
   放送曜日・時間は地方によって違う事がありますので、ご確認ください!


  下記の参考URLは

  上段のアドレス : Skoop On Somebody の 『 潮騒 』 が試聴
              できますので、聴いてみて下さい!

  下段のアドレス : ZONEの 『 secret base ~ 君がくれたもの ~ 』
              が試聴できますので、聴いてみて下さい!


  meromeroさん!

  お久しぶりですね!
  前回も書かせていただきましたが、お礼は無視して下さいね!
  既に、正解の回答がありますからね!

  ただ、よろしければ、何かコメントを下されば嬉しいのですが  ・・・・ 。
  こちらからお願いする事でないですけどね。  (*^.^*)

  これからも、いろいろな音楽をたくさん聴いてください!

  では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Skoop …
    • good
    • 0

まず、


上の曲は、Skoop On Somebodyの「潮騒」で、
下の曲は、ZONEの「secret base~君がくれたもの~」です。
下のURLで歌詞がみれるので、ご確認ください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

meromero さん、こんにちは~☆♪



> あんなに好きといってたくせに

タイトル名 『潮騒』
アーティスト名 『Skoop On Somebady』
作詞者名 小林夏海 作曲者名 清水昭男


> 君と夏の終わり 将来の夢 

タイトル名 『secret base~君がくれたもの~ 』
アーティスト名 『ZONE』
作詞者名 町田紀彦 作曲者名 町田紀彦


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!