アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、
題名のとおり、タンニングオイル(さんおいる)とタンニングクリーム(乳液タイプ)との違いです。
焼き方(笑)は、深い黒色が目標です!!
今手元にあるのは、近江兄弟社メンタームサンタンローションと、ハワイアントロピック ダークオイルです。
いかがでしょう?

A 回答 (1件)

たとえば、クレンジングオイルとジェルの違いのように、使う人の好みの感覚の違いだけであって、どちらがよく焼けるかとかは、そんなに差はないと思います。

(何もつけなくても焼けますから。)
深い黒色が目標なのであれば、可能な限り、何度も海やプールに行く事がいいと思いますよ♪一気に焼き過ぎてヤケドに注意して下さいね!焼いた後のお肌のケアもお忘れなく(>ヘ<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!
そんなに差はないんですね!こまめに外に出て焼きます!!

お礼日時:2005/07/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!