アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私の質問に目を通していただきまことに
ありがとうございます。

最近、以前ファンだったアーティスト経由で、「永井
真理子さん」と「辛島美登里さん」のお二方の曲をよ
く聴くようになりました。
お二方について色々調べています。
ただお二方共、一番活躍していた最盛期の頃の記憶が
幼い頃のため まったくと言っていいほど皆無なので
す…。
そのため、お二人の歌声やプロフィール等は分かった
のですが、どんな感じの人なのかがさっぱりわからな
いのです。
お二人の性格や口調、口癖等、どんな感じの人なのか
知っている方、どうか回答お願いいたします。
(性格等については、大まかな感じでよろしいの
で…。)

A 回答 (2件)

永井真理子さんは元気を売りにしていましたねぇ。


NHK-FMでDJやってたころが懐かしいっ。とにかく前向きで、明るくって、…そんな話題が多かったですね。
結婚したギタリストさんが曲作りに加わったアルバム(open zooだったかなぁ)からがらっと雰囲気が変わってしまい、ボクはそこから離れてしまいました。

それまでのアルバムなんかでは逆に辛島美登里さんが曲創ったりもし、そこから逆に辛島さんを知りました。

後に同じくNHK-FMでDJ務めてはった気がします。なんとなくですが、意外にも天然…って感じがあった気がします。

あぁ、ボクの記憶も大分古くて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suretsu1248さん、回答ありがとうございました!

永井さんは歌を聞くと元気娘!な感じがします。
私も個人的にはこの頃が一番好きです。
結婚した後の曲も好きな曲は多いですが、ジャケ写の
変わり様には私もびっくりしました。

辛島さんが天然なのは意外です。

お礼日時:2005/07/31 07:47

辛島美登里さんは知的で上品なイメージをもっています。

プロフィールの一部になるかもわかりませんが、
奈良女子大卒ですので・・・。

永井真理子さんは最初のころは、ボーイッシュなイメージをもっていました。現在は結婚されてたしかお子さんもいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ookawahideakiさん、回答ありがとうございます。
辛島さんは、ジャケ写で見ると確かに知的で上品な雰
囲気があります。
流石、国立大出身だけのことはありますね。

永井さんも、初期のジャケ写はボーイッシュしてますね。
ギタリストさんのダンナ様と結婚したんですよね。

お礼日時:2005/07/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!