アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしはtrue religionのジーンズが大好きです!でも結構太めなので、店に行くのが恥ずかしく、まだ試着した事ありません。なんかどうしても細いやつしか置いてないように見えて…けっこう大きめのサイズもおいてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はアメリカの直営店から購入していますがサイズは24から32まであります。

国内のジーンズサイズより2サイズ大きいといわれているらしいです。24であれば26くらい。ただしジーンズってブランドにかかわらず表記されているサイズでは絶対わからないと思います。ゆえに、とにかく試着あるのみ。同じブランドだってデザインが変われば同じサイズでも履き心地って違いますよね。たくさん試着してお気に入り見つかるといいですね。アメリカでは新作が続々出ていて国内でもいずれ展開されると思います。たのしみですよね。
    • 0

TRUE RELIGION、持ってます。

色々なジーンズを持っていますが、これは、股上がかなり浅いですよ。
股上の後ろ部分も短くて、うつむくとかなりお尻の部分が露出します。
購入後、着られるときは、そのあたりを考えてトップスを選んでくださいね。

さて、サイズですが、私の知っているところでは、28くらいまでおいてありました。
ネットならば、30までおいてあるはずですが、なにしろ名古屋などでは爆発的な人気なので品物があるかどうか!?

TRUE RELIGIONは、どちらかといえば、ピタピタではくよりも、ちょっと大き目をはく感じがお勧めだということです。

私は、26サイズをはいていますが、ダメージが入ると同じ26サイズでも寸法は小さくなります。

このジーンズは いえジーンズ全般に言えることですが、ヒップサイズで選ばないといけません。
今時のジーンズはたいていヒップハングなので、ウェストサイズは当てにならないのです。
また、メーカーによって、ヒップから上への絞り方が微妙に違っています。
私は、このメーカーだとヒップから上への絞りがゆるいなと感じています。
ジャストなのは他のメーカーのものです。
よって、ぴったりするジーンズ、はくとウェスト周りがきついもの・ゆるいものと様々なのです。

ですから、必ず試着して自分のジャストサイズを見つけましょう。
早めに行かないとジーンズは特に手に入らなくなりますよ。

お店のスタッフは親切にしてくれますから、恥ずかしがらずにどんどん試着し、我侭を言いましょう。

サイズは参考のため、下記HPをのぞいて見てください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cands/438879/580110/575 …
    • 0

輸入販売している日本のセレクトショップは、需要の多いいサイズ28ぐらいまでを販売していると思います。

股上が浅いのも特徴です、可能ならUSAのネットショップで購入という手もありでしょう・・
31ぐらいまではサイズあると思います。
ちなみに私は以前からあるバックポケット「ひ」が苦手・・でも今季はとっても可愛いですよね、
    • 0