アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島でおすすめのブライダルエステがありましたら、教えてください。

それからブライダルエステって何ヶ月くらい前から行くといいのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

私は関東なので、東京の店舗に行っていましたが、広島にも店舗があるのでよかったらホームページだけでも見てみてください♪

トップページ左下部分に9つのショップのバナー(?)がありますが、「HOLIS」の店舗もいくつかコンセプトがあって、コンセプトを読んで好きなコンセプトのショップのバナーをクリックしてお近くの店舗を検索する事ができます。

関東には店舗が多いので、私も契約している店舗以外にもいくつか行きましたが、お店ごとに雰囲気が違うので、もしかしたら不満足に感じる店舗もあるかもです。。。

「クラッシィ」「クラッシィ グレース」は満足度が高いと思います~v
コースの内容そのものはプライスも含めて変わらないのですが、お店の雰囲気がステキで気持ち的にも「キレイになれる」感じがします(笑

”ブライダルエステ”というコースはないのですが(新設されてたらごめんなさい^^;)、予算を伝えて効果的なコースの組み合わせをしてもらえます。

ホームページのトップにも紹介されていますが、「お試し」があるので、チャレンジしてみるのもよいかもです。お試しで行ってみて、”ブライダルエステ”として組む場合、どのくらいの予算で何ができるか等々聞いてみるとよいかと。

「お試し」で初めて行くと(どの会社のエステ店でも同じだと思いますが)時間をかけてかなり詳しく説明&オススメはされます。・・・が、気に入らない、もしくは予算オーバーの場合には変にしつこく勧誘される事はなく、普通に断れます。(少なくとも私の行っている店舗では・・・の話しですが、友人で実証済みです。)

ブライダルエステはフェイシャルの場合ならば、やはり一ヶ月以上前からは必然かと。
肌のターン・オーバー(生まれ変わり)は約一ヶ月かかりますので。

私は悲しい位、ニキビの出来やすいトラブル肌だったので3~4ヶ月前からせっせと頑張ってました。

あ・・・。ホームページで紹介されている各コースの金額は「ビジター料金」です。実際、もし通うとしたら入会金を支払って、「会員価格」になります。

いずれにしても満足度においては個人的にオススメですが、格安ではないので、もともとトラブルが少なくて、あまりお悩みでないのでしたら、「ブライダルエステの格安プラン」のようなものを用意しているエステ店を利用するのが賢いかもです。

ではでは、エステ店の回し者のようなコメントになってしまいましたが、納得のエステ店が見つかることを祈っています♪頑張ってください♪お幸せに~(^^)♪♪♪

参考URL:http://www.holis.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

とても詳しく書いてくださって本当に嬉しいです。
ホームページみてみます!