プロが教えるわが家の防犯対策術!

品川のステラボールでのライヴを好きなひとと見に行くことになりました。

電車やバスでの移動はなしで、特にお金をかけずに、でもふたりで素敵なムードになれるような屋外の落ち着いたロマンティックな場所ってありますか?

初めてのデートになるので、いい雰囲気になって、告白(?)みたいな(照笑)そんな雰囲気を自然につくりだせそうなところが希望なんですが。
海が近いのなら、ひとけのなくて海も見える場所だといいなと思うのですが。

屋外でなくても、屋内でも、お金をかけずに散策できるような落ち着いた雰囲気のところがあれば教えてください。

よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

品プリからはちょっと遠いですが、(カップルで歩くと20分以上)天王洲アイルが良いかも。

タクシーだとワンメーターなので、タクシーで行ってください。
天王洲アイルには運河沿いにデッキがあり、また夜には運河にかかった橋がライトアップされてとても幻想的な雰囲気です。ここはドラマのロケがめちゃくちゃ多いところです。また、TY HARBORというレストランがすぐ横にあり、オープンデッキもあり、そこからこの橋が見えます。食事に連れていき、その後、すぐ横のデッキの階段に腰をかけて愛を語り合ってください。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/

あとは原美術館とか。確か週一回程度、夜遅くまで営業していたはずです。昔の邸宅を美術館に改造したところで、中庭に面してカフェがあります。中庭が芝生になっていて、いい感じです。ものすごく雰囲気のよい美術館です。
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつもシチュエーションを考えてくださってありがとうございます☆お互いにアートも好きなので、美術館のカフェっていうのも、あまりガヤガヤしてなさそうなので(上野のあたりの美術館だとたくさんひとがいそうですがw)候補にしたいと思いました!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/02 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!