アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、府中に引越して来ました。
以前は7歳と5歳の子供が好きでお休みの日はよく近くの温泉に行っていましたが
こちらに来てからそのような施設がどこにあるのか解かりません。
府中のそばで日帰りできる温浴施設があったら教えてください。

A 回答 (2件)

府中にラドンセンターが、昭島、八王子にもあります。



八王子健康ランドフロッピ
東京都八王子市 0426-65-4126

府中ラドンセンター 東京都府中市 0423-67-2131

湯遊ひろばスパ昭島 東京都昭島市 0425-46-1126
http://www.sogo-uni.com/business/data/bank/spa/0 …


後、サマーランドは遠いでしょうか。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.summerland.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLもとても参考になりました。
色々行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/10/22 13:24

温泉ではないですが


屋内プール一覧に府中も有りましたので
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋内プールもいいですね。
子供も喜びそうです。
よいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!