アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日に町内会の夏祭りがあります。
寄付金を出すのですが、どんな袋に包めばよいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

のちのち「○○さー、袋はたいそうだったけど中身は○○だったんだぜー」みたいな場面を知っています。


だからってわけじゃありませんが、こういうときは質素な袋で寄付をされるのが「粋」ってもんです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
寄付金は5000円です。
質素な袋と申しますとどんなものがいいでしょう。
封筒みたいのではダメですよね~?(^^;)
大変参考になりました☆

お礼日時:2005/08/03 01:13

No2です。


「志」(こころざし)と書いて、ポチ袋で。
これでいいです。
    • good
    • 4

金額にもよると思いますが…うちは集合住宅で、一世帯100円とかそんなものだったので、ポチ袋に入れました。

お祝い事ののし付きの袋でよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり祝儀袋がよろしいのでしょうか。
大変参考になりました☆

お礼日時:2005/08/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています