プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスチルのドームツアーのチケットを入手するために
ファンクラブに入ろうと思っているのですが
オフィシャルサイトに情報がありません。
現在、Father&Motherへの入会は可能なのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

入会方法は下記の方々のとおりですが、

今年のドームツアーのチケットは
8月1日現在ファンクラブ加入者だそうです。
今から加入しても、今年のドームツアーのチケットは
一般発売で購入することになるかと思います。
    • 0

こんばんは。

80円切手を貼った封筒を2枚用意して下さい。そのうち1枚を返信用封筒として使用します。返信用封筒にあなたの住所・氏名・年齢・電話番号を明記し、もう1つの封筒に同封して下記の所まで郵送して下さい。

〒106-8684
東京都麻布郵便局私書箱114号
Father&Mother MR.CHILDREN Official Fanclub 入会希望 係

手順としては以上のようになるのですが。
今回のドームツアーのファンクラブ先行予約は8月1日付けで会員の方が対象のようです。なんでしたら、#1の方が書いてくださったF&M事務局に問い合わせてみると確実ですが。残念ですが、今回はちょっと無理じゃないかと思われますね…。

でもドームツアーなので、キャパも大きいため一般でも取れる可能性が高いのでは、というのがファンサイトでの予想です。チケット取れると良いですね。
    • 0

こんにちは。

Father&Mather事務局(03-3568-1365)まで問い合せしてみてはいかがでしょうか??
ファンクラブ入会希望でしたら早速手続きしたほうがいいと思います。
手続きにも時間がかかるので、チケット先行申込みに間に合わせたいならすぐ行動したほうがいいと思います。

ちなみに・・・・チケット入手したいだけのためにファンクラブ入るのでしょうか?
長年のファンとしてはちょっと微妙な気持ちなんですが・・・(苦笑)
    • 0