アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別冊少女コミックで2002年の間くらいに掲載されていた「cheap」という読みきりで、ティッシュ配りのバイトをしている女子高生が主人公の漫画だったと思います。
その漫画の作者さんを教えていただけませんか?
コミックになっているかどうかも知っていたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

いろいろ調べてみたのですが、お探しの漫画は、


2002年10月号に掲載されていた
「CHEEP」じゃないでしょうか?
内容が確認できなかったのですが、
この漫画なら大竹蚕さんとい漫画家です。
HPは現在閉鎖?されているようです。
この作品もコミックになっているか分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPは閉鎖されているようですね。
とりあえず作者様が思い出せなかったもので^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!