アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名を忘れて申し訳ないのですが、しばらく前に陣内と雛形あきこの不倫ドラマをやっていました。

あまりにもアホらしいので、しばらく見るのをやめていたら、いつの間にか終わってしまったようです。

勝手なお願いで誠に恐縮ですが、結果だけは知りたく、どういう結末になったのか、どなたか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ストーカーのドラマですよね?

確か最後は、雛形が頭を打って記憶喪失になって
陣内の事も忘れて、自分に好意を寄せていた
袴田とハッピーエンドっていう
まじかよ~そんなうまい話ってあるか~ってカンジ
で終わったような気がします。

この回答への補足

ほんとにあり得ない話の連続で、見ていてつくづくバカらしくなりました。
こんなくだらんドラマを作ったやつの顔が見たいです。(^_^;)
水戸黄門のほうがはるかにマシです。

すみませんがもうひとつ・・・
陣内の奥さん役をやったタレントの名前を教えていただけませんでしょうか?
好感が持てました。

• 0

陣内さんの奥さん役は女優の麻生祐未さんです。

陣内さんの義父役には小林稔待さんが出演されていましたよ。1997年のドラマのようでもう8年も前に放送されていたんだなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

「ストーカー 誘う女」ですか?

近藤真彦さんが主題歌を歌っていたドラマです。10年位前のような気はしますが、ストーカーとか想像妊娠という言葉はこの番組で学んだ気がします。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。

題名は、たしかそういう題名だったように思いますが、最近のドラマですよ。
終わってから一ヶ月も経っていないと思うのですが・・・

もし、ご回答のものでしたら、結末を教えていただけませんでしょうか?

• 0