アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iBooKなんですが、ポスペでメール送信は出来るのです
が受信が全く出来ないんです。
メールはアウトルックを使用しています。
秘密日記などはアウトルックの方に入ってきますが...
詳しい原因が分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

 ポスペのpopアカウントは@より後ろも必要なので、そこを確認してみてください。



 設定→各種設定を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~~。
びっくりしました。
教えていただいた通りでした。
すぐに受信できました。
すごく嬉しいです。
(*´∇`*)
ありがとうございました。
初心者なものでつまらない質問ですみません。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 下記参考URLにポスペメールと普通メールを分けて受信できるようにするフリーソフトがあります。

使って見て下さい、便利ですよ。

 もし、このソフトを使っているのであれば、ポスペのpopアカウントを(アカウント)@127.0.0.1に変更するのを忘れていませんか?

参考URL:http://maple.cup.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!