アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度途中までみたんですが 続きが見たいのと 
タイトルを忘れてしまったのとで、すごく先が知りたくて見たくての状態です。

内容は
逃亡した男と、男を警察に売った女(元カノ)が
立体駐車場に車を止め 出ようとしたときに
立体駐車場の中で殺人?!みたいなのが起きて

犯人は冒頭でもあるんですが ゲームなどの開発している社長の息子が駐車場を使って実際のゲームをという感じで
自分の友達なども誘い出し 友達3人ぐらい&逃亡者の男&元カノ&居合わせたおじさんがそのゲームに強制的に参加するという内容でした。

記憶もあいまいで中盤までしかみてないので詳しくないんですが この映画のタイトルわかるかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


この映画は「パニック・タワー」ですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110730559.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
お礼が遅くなり申し訳ないです。
パニックタワーで間違いなかったです。
ありがとうございます。まったく思い出しもできなかったので うれしいです^^

お礼日時:2005/09/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!