アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに複数で遊んでる中の一人と、初めて二人きりで
遊びに行くことになりました。
それほど頻繁にあっているわけではないのですが、
いつもとはちょっとちがった面をみせたいなぁと思うのですが、
服装に迷っています。アドバイスください♪

(1)女の子らしくワンピースで♪
(アクティブな集団なので、ワンピース姿で会ったことはありません)
(2)涼しげにキャミソールで♪
(たまにキャミソール着て会ったことはありますが、露出もいいかなぁと・・・笑。
私、まったくセクシーじゃないんで、ある意味安心だし・・・笑。)

人それぞれだと思うんで、それぞれの意見や、
女性の方でしたら、同じような環境でどうだったかなどを
ぜひ教えて下さい。ちなみに、どちらの服装も普段からよくしています。
が、彼の前ではどっちの格好もあまりみせたことがないです。
私としては、服装だけでうまくいくとは思っていないけど、
もうちょっと女性としてみてほしいなぁという気持ちがあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

心理学的に肌の露出を隠すと、不安や警戒心があるんですよ。


あと、色なら黒が秘密主義。ミステリアスかも?
服以外ですが、男性がドキってする効果が高いのが、うなじ!です。
普段、まとめ髪なら下ろすのも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。
なるほど~。かなり細かくありがとうございます。

お礼日時:2005/08/10 17:32

私は女ですが、以前は、スタイルがよく見えるような、黒や茶色系のトップとタイトスカートみたいな服装でデートに行ってました。

でも、合コンなどでの男性が抜群に受けている子の服装とか、他の人たちの助言を参考にして、ピンクとかふんわりした素材のスカートとかで初デートに臨んでみたら、効果バツグンでしたよ☆
毎回ピンクとか、やりすぎにフリフリはちょっと…と思いますが、日頃アクティブな服装で会っている相手なら、かわいい淡い色合いやデザインで、男性には出来ない、女性ならではの服装をしてみると、ドキッとしてもらえる気がします♪
というわけで、ワンピースでもキャミでも、初回はスカートでそういう雰囲気のが良いのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
女性ならでは。。。というのは効果ありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 18:05

その彼の事を気になってるなら、少しおしゃれするほうがいいと思いますよ^^



ワンピースはちょっと正式的感じなので、スカートでどうですか?スカートでも女の子らしく見られますよ。
あと、夏だから、涼しげに着るほうがいいと思います。色はピンク(女らしく)か水色(涼しげに見える)がいいですね。もしくは、白いでもいいですよ。

靴はサンドルでどうですか?おしゃれしてもいいけど、靴は歩きやすいのがいいですよ。ハイヒールなら、疲れやすいし。もし、いっぱい歩くと、足が痛くなるから。

あと、アクセつけすぎないように気をつけて下さい。アクセつくてもおじゃれになれますが、いっぱいつけて、おしゃれになれませんよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、スカートのワンピースですよ?
ので、大丈夫かなぁと思います。
ハイヒールは元々はかないんです、よくダッシュ
する人なので(笑)。
やっぱり少しおしゃれしていくのがいいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 15:53

私だったらどっちでも嬉しいですね~☆


日頃よりお洒落してきてくれたのが、はっきり分かった方がいいかもしれません。あんまり微妙な変化だと気づかない恐れあるんで…

#1さんとそのお礼を見ると、ワンピースの方が特別なんですね~。ただ「夏」ってことでキャミソールも捨てがたいですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。微妙な変化だときづかれないかもれすねぇ。
確かに!!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 15:51

こんばんは☆



ワンピースっていっても
サファリワンピやパイル地のワンピなど
遊び心あるものがいっぱいあるので
いいのでは~と思いますよ(^-^)
オシャレに見えますよね(^▽^)
自分のためにワンピを着てくれたんだ~って
喜ばれるかもしれませんし☆

私は後に着まわすことを考えてキャミを
とってしまうと思いますが…(>_<;)
ミニスカにあわせたり、デニムにあわせたり、
リボン付き白カプリにあわせたり…
などいろんな表情を作ることができるので
どっちがいいか、と聞かれると私自身
迷ってしまいました…!!!


まとまりのない私意見失礼しました(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく買ったり・・・とかは考えていないのですが
ワンピで会社に行く日は「今日デートなの?」なんて
毎回いわれるので、ワンピはちょっとかしこまった
感じなのかなぁ?やりすぎかしら??などと考えて
しまいます。でも特別感がでるのはワンピですよね。

キャミも、姫キャミのような女の子チックなものしか
もっていないので、ワンピと似たような感じなのですが
キャミだったら、みんなで会う時でも着る機会があるのですよねぇ。
なやんでしまいます☆

お礼日時:2005/08/06 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!