性格悪い人が優勝

 私は以前から骨盤が広がっていて、ためしにカイロプロテックへ行ったところ骨盤がゆがんでいると言われました。ずっと直したいと思っていたのですが、変なところへ治療へ行くと悪化する等聞いたので、まだ行けてない状態です。最近は腰が痛くなってきて、さらにゆがみもひどくなってきたように思うのでほんとに直したいと思っています。
 ここの病院で骨盤のゆがみが治ったや、評判がいい病院を教えていただきたいです。都内でお願いします。

A 回答 (3件)

大変ですね、腰の痛みは他の病気と違って他人には理解され難いですからね・・・


私も経験者で、坐骨神経痛で痺れるようになり昨年椎間板ヘルニアの手術を致しました。
そうなる前に是非、施術される事を望みます。
私の主治医は江東区牡丹の「藤本治療院」です。
先生は、元空手日本代表でスポーツに精通していて相撲部屋のケア、トレーニングもされています。
とても親切丁寧にケアして頂けます。
積極的に質問などされても良いでしょう。
初回\5,000- 2回目より\4,000-
残念ながら保険は適用されませんが、経験上、保険適用だと適当な施術しか出来ませんので、藤本治療院さんは上記の値段でも良心的に良い施術をして頂けると思っています。
御大事に・・・
下記URL地図参照

参考URL:http://www.mapion.co.jp/here/all/050806/mapi2127 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても行きたいのですが、ちょっと遠いので難しいですところです。。
近くにいいところがあればいいのですが…なかなか見つからないものですね><。。

お礼日時:2005/08/17 16:16

先日椎間板ヘルニアで入院していました。

その時に隣のベットで寝ていた人がやはり小さいときに骨盤がゆがみ左右の足の長さが4cm違ったそうです。手術はで足の長さはずれとともに直っていました。普通の病院では手術出来ないか出来ても2cmずつ何度も手術するそうです。その人も電車で2時間かかるところから入院してきました。お勧めです。場所は愛知県は名古屋市のお隣春日井市にある春日井市民病院です。手術決めるまでじっくり話し合いも出来ますので一度相談も兼ねて育孝とをお薦めします。他府県からも手術できないからと通ってきている方が多数いますよ。

参考URL:http://www.city.kasugai.aichi.jp/shiminbyoin/jimu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
骨盤のゆがみが原因で椎間板ヘルニアになってしまったのですか?
愛知県ですか…今東京に住んでいて学生なので 今通うというのは難しそうです><。。
近くでだめなとき行かせてもらいます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/17 16:19

こんにちわ。



>変なところへ治療へ行くと悪化する等聞いたので

その通りです。下手くそな治療師にかかって悪化した例は多々あります。

そこで下記のURLを、よ~く熟読して下さい。
非常に参考になります。

HPの「メール」をクリックして下さい。

きっと、あなたの手助けをして下さいます。

どうか、お大事にして下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~xf6s-med/jchiro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても参考になりました。
読んでさらに 変な医者…というか口こみで知らない医者のところへはいけないな と思いました。

お礼日時:2005/08/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!