プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔見たビョークのDVDを購入したいのですがタイトルが分かりません。
分かる方いましたら教えて下さい。
プロモーションビデオだったのですが、荒野で歌うビョークが黒い犬に変身する映像、銀色のピタっとしたスーツを着た宇宙人ビョーク(この映像、なにか賞を受賞したらしいです)の映像が入ったDVDでした。
こんなにうろ覚えで本当にすいませんっっ!!
こんなあやふやな記憶でも分かる方、お返事お待ちしております。

A 回答 (1件)

「ヴォリューメン+2」かな?



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bj …

この回答への補足

あのぅ、アマゾンで見たら「Volumen(インポート)」、と「ヴォリューメン+2(国内盤?)があるようですが同じものと考えてよいでしょうか?
価格がけっこう違うので、同じなら安いインポートものにしようと思うんですが…。

補足日時:2005/08/08 17:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!