アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某サイトで、DARREN HAYES(元SAVAGE GARDEN)が
BACK STREET BOYS に楽曲を提供したと書いてあったのですが、どうやら今回のBSBのアルバムには入っていないようです。
詳しい情報(曲名、シングルでリリースされているか)などご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ
教えてください!!

A 回答 (2件)

DARREN HAYESはバックスにLIFT ME UPって曲を


提供したみたいです。
記事によると新しいアルバムにその曲を入れるとか・・・・
この記事が1月の記事だから新しいアルバムって
NEVER GONEのことですよね、、でもそんな曲入ってないですよね(^^;)
ってことはその曲入るのは中止になっちゃったのかな。

詳細はわかりませんが提供したのは確かみたいですね。

参考URL:http://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

BSBにDARRENが曲を提供したと聞いて、とても嬉しかったので、今か今かと待っていたのですが・・・
darrenがまたsavage gardenのときのようにメジャーになって欲しいです!
情報ありがとうございました☆


まだ締め切らないで回答を待つことにします!

お礼日時:2005/08/08 20:58

#1さんのおっしゃる、"Lift Me Up"がダレンのカバーをした曲です(提供ではありません)が、今のところアルバムにもシングルにも収録はされてないですね。

もうすぐバックスの新しいシングルが出ますが、それにも収録はされないみたいです(http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/)。

もしかすると今後出るシングルに入る可能性もあるかもしれませんが、すでにアルバムに入っている曲をカップリングにして入れることが多いので(昔はそうでもなかったんですが…)あまり期待しないほうがいいかと思います(苦笑)。

もしバックスバージョンでなくても聴きたいと思われるのでしたら、ダレンがオリビア・ニュートン・ジョンとデュエットした曲を聴かれるといいと思います(参考URLで視聴できます)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1825 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
楽曲は提供したわけではなかったのですね!!
勘違いしていたようです・・・
参考URLもありがとうございます!!
あんまり期待せずにのんびり待ちたいと思います(笑)

お礼日時:2005/08/12 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!