アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月で、フジテレビでのWWEの番組が終了して以来、アンダーテイカーの今が分からなくて悲しいです。所属はまだスマックダウンでいいんですよね?
どなたか、アンダーテイカーが3月以降だれと抗争をして、勝敗はどうなのか、詳しく知っていたら教えてください。もしよかったら、詳しく知れるサイトなどもあったら、幸いです。

A 回答 (2件)

3月、というとレッスルマニア前ですね。

テイカーは一度もSDを動いていません。
1年の大一番レッスルマニアにて当時RAW所属のランディ・オートンに挑戦されます。それは実現しテイカーが勝利します。この抗争は番組の違い、およびオートンの怪我で一端落ち着きます。テイカー自身もしばらく画面から消えます。
7月に入りドラフトが始まると威張るJBLの前にテイカーは突然現れ、JBLとの対戦が組まれますが、この試合はオートンの突如の乱入でJBL勝利。オートンはSDへの移籍者でした。さらにオートンの次の移籍者がモハメド・ハサンで、彼はテイカーを挑発しはじめます。テイカー・ハサンを含む次期王者挑戦者決定戦もテイカーはイスでハサンをなぐり棄権。現在も抗争は続いていますが…ハサンのイスラムギミックがロンドンテロ他に引っかかって日本では抗争部分がカットされています。多分次回PPVでは日本でも二人が放送されるでしょう。

参考URL:http://www.jsports.co.jp/tv/wwe/outline/ol_bknb. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。オートンがSDへ移籍したんですか・・・ いずれまた、テイカーと抗争なんてあるんでしょうかね・・・
とりあえず今は、モハメドとの抗争なんですね。サイトもありがとうございました。WWEって、SDやRAWの他に「ヒート」、「ヴェロシティ」というものがあるようですが、これらはどういうものなんでしょうか?
もしよろしければ、教えてください。

お礼日時:2005/08/09 23:30

No.1の者です。


RAWとSDがメイン番組で、HeatとVelocityはサブ番組(1時間枠)です。それぞれの番組所属ながら2時間枠に入れなかった中堅レスラーが試合を行う場、新人レスラーがお試しで試合を行う場ですね。まれにHeatの内容がRAWにリンクしたりということもありますし、ごくたまにベンワやRVDクラスのレスラーも出たりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目のご回答ありがとうございました。サブ番組ながらも、あなどれないのですね。またフジテレビで番組が復活するとよいのですが・・・ 教えていただいたサイトのあらすじで我慢するしかありません・・・本当にありがとうございました。 

お礼日時:2005/08/13 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!